2011年03月31日

かわいいは正義

市の広報紙に子供の写真を載せるコーナーへ
息子を送りました。


今月号に載ったお(・∀・)


よその誰よりもかわいいなー
posted by coffee.exe at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ネット繋がったー

家買っちゃったお!
2週間ネットできなかったおー

とてもお金ないです
でも多機能マウスほしいでう

なぜかって?

廃ネトゲするためだよ!!!



ʅ(‾◡◝)ʃ

posted by coffee.exe at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

FEZやろうようー

A鯖のホルデイン国にいるですます。
名前はちょっと変えて「こひzip」ですお

KO繋がりのギルド入ってるけど、人いなすぎで一人ぼっち・・ヽ(;´Д`)ノ

久々のネトゲで、友達になる方法?忘れちゃって退屈してます。
あうあうあー

posted by coffee.exe at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

入れた!

KO入れたお!
誰もいなかったお!

せんそー でたいなー
posted by coffee.exe at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

流れ星!

ふたご座流星群ですよ!
5個くらい見ました。

そんなことより
KOの垢が大分前にハックされてたっぽいんだけど
最近やりたくなってエムゲームにパス調べてもらってます

中々メール返って来ません。

ムキー
posted by coffee.exe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

お久しぶりですー

色々書きたいことあったんだけど、仕事とか家の事でいっぱいいっぱいで何もできなかたー

8月には北海道にもいったし写真うpしたいけど
また今度・・・。


来年から転職するんで土日祝休みだお!
ネトゲはめっちゃしたいけど定年まで我慢しようかとw
付き合ってくれる人いるかな〜ヽ(;´Д`)ノ


最近寝る前とかに思うことがありまして・・・
昔やったネトゲの知り合いを思い出したり、楽しかった出来事、狩り、対人、アホな事
が懐かしくて懐かしくて・・・
昔に戻りたいと思ったりw


ガディウス ナイトオンライン タントラ ギルドウォーズ 
皆、最高に楽しくてすごく良い思い出ばっかりだったなぁって・・・

あの人は今何してるんだろう 
メセ最近いないけど元気かな〜
まだゲームしてるかな
自分の事まだ覚えててくれるかな
また一緒に遊びたいな
チャットしたいな

ホントによく思います。

皆が居た昔には戻れないから久々に友達のブログ見てみたりしてますw
懐かしいssあるかな〜 とかw

なんで!もしよかったら、またメセでもしませんか!
あんまPC触れる時間ないけど、皆と話したいお!
昔のPCもないし懐かしいss欲しいお!
昔話しようお!

じゃおやすみ〜
posted by coffee.exe at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 現実逃避 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

目が痛い

我が家にも薄型がきました

地デジみれるお!

ぶるーれい も HDD もあるお!


綺麗スギテ目が痛いマジデ
(^q^)ぴょwwwwww
posted by coffee.exe at 01:02| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

絶対的にうまいはず

image/2010-05-23T19:30:051image/2010-05-23T19:25:021だと思って買った原宿ロール…
まあまあ75点だな(‘3’)

羽田で1kくらいだた



岩手のどっかで寄った道の駅にあった法蓮草ソフト

普通にウマー(゚ロ゚)
posted by coffee.exe at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

秋田いってきたおっおっおー

二泊三日で嫁の爺ちゃん家いてきた(‘3’)


神戸空港→羽田→東京駅で新幹線→岩手の盛岡からレンタカーで2時間('3`)

楽しかったってナギ様が言ってましたおー



帰りの新幹線で
「お客様が線路に転倒の為遅れます」
ってアナウンスが(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

男性が捕まえられて暴れてますた('A`)

結局秋葉は行かず…

誰かエスコートしてくりゃれ?
posted by coffee.exe at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

全然更新してないやんか

/(^o^)\ナンテコッタイ


ナギはすくすく成長してますお

この前百日の写真とりにいったけど
めちゃくちゃ高いな!
一枚五千円て('3`)
posted by coffee.exe at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

